PLATYPUS
Group photo
Restaurant
Waterfall2
Waterfall
COMPRESSED2
Scenary
Canoe
Group photo
Obstacle Course
Waterfall3

たいと

2013年 11月2日(土曜日)

こんにちわ♪♪

もう11月ですね!あと2ヶ月で今年が終わってしまいます。。。

とっても早いですね。。。

皆さんは今年のうちに何をしますか?

私はビールを飲み比べしてみようと思います♪

日本と季節が逆で、今というか。。。基本的に一年を通して暖かいここMungalli Fallsではいつもビールが美味しく飲めます♪♪

特に仕事終わりのビールはいいですねー!笑

 

Share

2013年 11月01日(金曜日)

みなさん、こんにちは。

今日のMungalliは雲で覆われていて、しっとりしています。

嵐のような天気になると聞いていたのですが、まだまだその気配はありません。

 

最近はオーストラリアの子供達が団体で宿泊にきています。

いろんなところから、子供達の元気な声が聞こえてきます。

みんなとてもアクティブです。

 

広い草原をみると走りたくなりますね.

牛さんが並んであるいています。牛の数も日本と比較すると半端じゃないですね。

Share

2013年 10月31日(木曜日)

こんにちわ♪♪

Happy Halloween♪

そして今日は皆さんどんな仮装をするのでしょうか??

それともちょっと早めにハロウィンパーティーをした人も多いのでは。。。?

ここMungalliスタッフたちも実はHalloweenをしましたー!

とぉぉぉぉぉぉぉぉおっても楽しかったです♪♪

そしてこの間初めて食べたモンキーバナナ!

大きさは普通のバナナの半分くらいで、味も面白い味がしました!

皆さんも機会があればぜひ食べてみてくださいね♪

Share

2013年 10月30日(水曜日)

こんにちわ!!

明日はついにHalloween ですね♪

皆さん準備は進んでいますか?

これ!

かぼちゃのランタンを作りましたー!

かわいいでしょ(^O^)

ここMungalliスタッフたちもHalloweenを楽しみにしているんです♪♪

Share

2013年 10月29日(火曜日)

こんにちは♪

この間からENGLISHの新しいスタッフが2名入りました♪♪

今のレモンツリーは日本人の女の子が8人という感じになっていて、これからの時期は日本人の団体様がアクティビティーをしに来られるのでもっともっと忙しくなるとのことでした。。。

そんな時にENGLISHのスタッフが増えると、とっても心強いですね!

そんな彼女たちを紹介したかったのですが、ちょっぴりシャイなので後姿の写真で紹介したいと思います!笑

ブロンドの髪の子がNAOMIちゃんで、黒髪の子がJESSICAちゃんです♪

Share

2013年 10月28日(月曜日)

みなさん、こんにちは。

 

今日は美味しいヨーグルトのご紹介です。

 

スタッフブログで何度も登場しています、

Mungalli Fallsから徒歩20分のところにあるマンガリークリークのものです。

 

マンゴー、ラズベリー、ブルーベリーと,種類も豊富で、

底にあるジャムを混ぜて食べます。

甘すぎず、これからのオーストラリアの季節にはぴったりですね。

 

1つ$450ほどで、こちらではそんなに高くもありません。

 

是非食べて頂きたいです!

Share

2013年 10月27日(日曜日)

こんにちは♪

昨日は仕事が終わってからTOMさんのお家に遊びに行きました!

乗馬をさせてくれるということで挑戦してみましたが、とっても馬は背が高いんですね!

初めての経験でしたが、きれいな草原の景色といい、夕日といい。。。

とっても楽しい時間となりました。

TOMさんは他にも動物を飼っていて、牛も何頭か飼っていました。

こんなにも近くで牛を見たのは初めてです。。。

この子は名前は忘れてしまいましたが、ずっと私のことを見ていて可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました♪

Share

2013年 10月26日(土曜日)

みなさん、こんにちは。

今日のMungalliは日差しは強くなく風が涼しくて気持ちいい天気です。

 

昨日はマンガリスタッフと一緒に近くの川に泳ぎにいきました。

山の横を流れる川という、すばらしい景色に癒されました。

景色だけでなく、川を流れる水もとてもきれいです。

水が冷たかったので、帰る頃には震えていましたが。。

夜は近所のキャンプファイヤーにも参加できて、ここへきてから

初めての体験ばかりでした。

ここでしかできない貴重な体験を楽しみたいと思います。

 

みなさんもぜひMungalliにお越しください。

Share

2013年 10月25日(金曜日)

みなさん、こんにちは。

こちらの食べ物をご存知ですか??

Weet-bixと言って、オーストラリア、ニュージーランドでは朝食用シリアルとして親しまれています。

 

栄養価の高い全粒小麦粉から作られていて、オーストラリアでは大変人気があり、

牛乳をかけて柔らかくして食べたり、好みのフルーツを添えても美味しく食べられます。

 

TVCMでもよくWeet-bixの宣伝を見かけますよ。

 

みなさんも是非お試しください!

Share

2013年 10月24日(木曜日)

こんにちは、今日のMungalli は久々の晴れ模様です。

ここ最近は雨が続いていたので、

もしかしたらGLOW WORM(土蛍)がよく見えるのではないかと期待して、

昨日は、夜のお散歩に出かけましたー!!

ここから、GLOW WORM 見えるんですよ!

残念ながら、GLOW WORMの写真は取れませんが。。。

真っ暗闇にチラチラ光が見えて、星空みたいで綺麗でしたよ!

雨でもいい事ありますね♪♪

Share