2013年 10月23日(水曜日)
こんにちは♪♪
今日はレセプション3日目の日でした。。。
私にレセプションを教えてくださった方々はとても完璧に私に引継ぎをしてくださいました。。。
しかし、Amiさんは明日ここを去ってしまうし、Keikoさんももう今月で居なくなってしまいます。。。
どんどん自分の立場が上になっていくのが恐ろしいです笑
そして今考えてみると私がここMungalli Fallsへ来て早1ヶ月と少し経ちました。
ここへいると時間に追われることのない日々で、この一ヶ月がとても早く感じられました。
私の好きな森や川や動物たちがのびのびと暮らしています。
まさにNon stress♪笑
そして今日は昨日載せられなかった写真を載せたいと思います♪
これは霧が出ていたときの写真なのですが、実際はもっと霧がすごくて伝えきれないのが残念です。。。
2013年 10月22日(火曜日)
こんにちは♪♪
ここ最近、雨が多くてマンガリーは寒い日々が続いています。。。泣
昨日も一人で上着を着て仕事をしていましたが寒くて寒くて。。。泣
って言っても寒いって言っているのは私だけなんですけどね!笑
ここはそんなに寒くなることが少ないのですが、いざ寒くなったとき上着があると安心ですね♪
そういえばさっき雨のせいでレストランの前にある滝がすごいことになっていました!
滝の流れがいつにも増して早くなっていて、増水の量もハンパなかったですっっ
だけどここで遊んだらたのしそー!XD
アクティビティーをするにはもってこいの場所なのでみなさんもぜひここMungallifalls
に遊びに来てくださいね♪
私たちと一緒に泥だらけになってずぶ濡れなりましょー!いえーい!
2013年 10月21日(月曜日)
こんにちは、Keikoです。
先日もご紹介しましたが、追い出したはずの蛇が再び現れました。。。。
当たり前のようにいたので、最初なんだかわからなかったのですが、蛇だとわかった途端
大騒ぎでした。。
ダンボールに押し込んで外に持って行き逃がしました。まぁ、あまり意味ないと思いますが。。。
お風呂場に蛇がでるなんて初めての体験ですし、ここでしか体験しないのは確かな気がします笑
私もあと数日でMungalli Fallsを卒業します。蛇がいたお風呂も今となってはとてもいい思い出です☆
最後のブログがまさか蛇再来のブログになるとは思いませんでしたが、ここMungalli Fallsでたくさん素敵な
経験、思い出が出来ました。
大自然に囲まれた生活、一生忘れないと思います♪
みなさんも、きっと忘れられない思い出がたくさん作れると思いますよ!
是非、一度ここMungalli Fallsにお越しください~~!!
2013年 10月15日(火曜日)
こんにちはKeikoです!
みなさんはオーストラリアのさつまいもやかぼちゃって食べたことありますか??
私も最近食べました。味は日本のものを想像して食べてしまうとちょっと残念な感じです。。。
甘みも少なくて、食感もあまり好みではありませんでした。。。。。ただ、オーストラリアではあまり
デザートとして食べないそうです。
ただ無類の芋好きの私にとってはショックが大きかったです笑
しかし!先日岐阜出身の子にさつまいもを使った鬼饅頭というものを作ってもらいました~~
これが、とってもおいしかったです!!日本にいたらきっと作っていなかったでしょうね♪♪
オーストラリアのさつまいも、おいしい食べ方があったら教えてください☆☆











