Waterfall2
Group photo
Restaurant
Group photo
Obstacle Course
PLATYPUS
Canoe
Waterfall
Scenary
COMPRESSED2
Waterfall3

たいと

2015年04月15日(Wed)

こんにちは。

 

私ごとですが昨日の14日で28歳になりました~!!

 

ここマンガリーで素敵な誕生日を迎える事ができました。

 

 

私が前々から朝日を見に行きたい!と言っていたので、

MihoちゃんとKeiちゃんと朝5時半に起きて見に行って来ました!

二人とも、その後仕事があったのに、早起きをしてくれた事が

とっても嬉しかった!

 

 

そして夜はみんなでSusanneが作ってくれた、ケーキでお祝い!

 

マンガリーメンバーやTomさん、ドライバーのHirotoさんもプレゼントを用意してくれていて、

本当にビックリ!!

みんなの愛を再確認した一日でした☆笑

 

みんな本当にありがとう!!!

Share

2015年04月14日(Tue)

今日もマンガリーフォールズは良い天気に恵まれています。

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい!

シドニーでは冬が始まりつつあるとか?

ここでの気候は最高です。

 

ペットの猫のキティは朝から活発に活動

仕事中に、、、

なんと!!!

遊びに来てくれましたよ。

 

皆の癒しの存在です。

皆さんもマンガリーフォールズへ遊びに来て下さいね。

キティにも会えるかも?

Share

2015年04月13日(Mon)

私、今 あなたに夢中です(キラキラキラ…)

 

あなたにこんなに魅了されるなんて…知らなかった..30年もの間…

 

もっと早くに気づくべきだった…近くにいたのに…

 

 

じゃーん♪  スラムダーーンク!!!!

 

スラムダンクはもちろん知ってたけど(世代だからw)今まで一度も読んだことなかった

もちろん桜木花道が元不良だってこともぜーんぜん知らず。

読んでみたらハマルハマル^^

3日で完読しちゃいました♪

よしっ!!これからはスラムダンクの話題についていけるぞ!!

 

 

今度は何にはまろうかなぁ…….

Share

2015年04月12日(Sun)

こんにちは。

マンガリーに来て5日目の私…

と言うことで、新人のAKANEでーす。

これから3ヶ月この大自然を満喫したいと思います!

 

初のブログということで朝からネタ探し…….

 

すると…なんと!!

ワラビーくんが自分をブログに載せてといきなりSHOW UP!!

しかもすっごいこっち見てくる

凝視され続け…30秒ぐらい?

これはシャッターチャンス!?と思いカメラを構え….ようとしたら…カメラ持ってなかったww

 

急いでケイタイ取って戻ると….

 

エスケーイプ!!!どこいったの…(ショボーン)

 

せっかくのチャンスを…と肩を落として20秒…

なんと!!戻ってきた♪ しかもまたすっごいこっち見てルー

 

最後はちゃんと写真撮らせてくれました。

 

ワラビーくん また来てね☆

Share

2015年04月11日(Sat)

先日Akikoちゃんと私Mihoで早起きをして

朝日を見に行って来ました!

 

そういえば私達がここマンガリーに来た当初も

先輩スタッフが連れてきてくれたなとしみじみしながら

丘の上までお散歩。

 

雲の多い朝でしたが、陽がのぼるとともに形を色々な姿に変え

とても綺麗な模様となっていました。

 

実はあと1週間でマンガリーとお別れをする私達。

今日が私にとって最後のブログとなりました。

最後に念願の朝日の写真を皆さんに見て頂けて嬉しい限りです☆

 

そして別れがあれば出会いもあり、、、ニュースタッフ2名を迎えたレモンツリーです♪♪

可愛い二人の写真はまた後日ということで、お楽しみに!

 

今までありがとうございました☆

Share

2015年04月10日(Fri)

ばばーん。

 

レストランスタッフ、クリスタルの家のワンちゃん、Hooch(ふーち)です!

スタッフハウスまでお散歩に来てくれました♪

 

このコ、大きくってちょっとコワモテだけど、

優しくておりこうサンなんですよ♪

 

ちなみにやんちゃ盛りの2歳のおとこだぜ☆(彼女募集中)

 

こういう鼻の色のことを、犬の専門用語で、

レバーノーズ って呼びます。

何でかっていうと、レバーみたいな色だからです(そのまんま)

 

このようなパグ系統のつぶれ顔のワンちゃんって、好きな人も多いと思いますが、

最近では、動物愛護の観点から呼吸器官を圧迫しすぎてるということで、

あまりにつぶれすぎてる顔は作出しないようにしようという

流れがあるそうですよ。

 

以上豆知識つき日記でした。

 

Share

2015年04月09日(Thu)

元Mungalli Staffの

Hide君が遊びに来てくれました!

 

Mihoちゃん、Kanaちゃん、Hide君は

Lemon Treeで久しぶりのバレーボール♪

途中でLiamも加わって

Girls Vs Boysで罰ゲームを賭けた戦いに!!

 

 

健闘しましたが10対4で負けてしまったGirls チーム。。。

罰ゲームでFlying Foxをする事に(笑)

 

Mungalliに来て初めて

Flying Foxに挑戦することになったMihoちゃん☆

Liamから飛び込み方を教えてもらっています。

 

最初は怖がっていたMihoちゃんでしたが

とっても楽しかったようで、3回も飛んでました!

 

 

全然、罰ゲームになってないね♪

Share

2015年04月08日(Wed)

こんにちは!

最近かなりの運動不足です。

体を動かすことは好きなので日本でも運動は常にしていましたが

ここオーストラリアに来てからはなかなか運動をする機会がなく、

ずっとムズムズしていました。

 

そこで、ここマンガリーで始めたのがウォーキング&ランニング!!

 

涼しい時間の夕方に行きます!

周りは緑と綺麗な夕焼け!そしてたくさんの牛が草をムシャムシャ食べています!!

こんな素晴らしい風景の中ウォーキング出来るなんてかなり貴重だなと思いながらウォーキングしています。

 

 

最初は涼しくて気持ち良いですが、途中から暑くなってきて汗が出てきます。

しかも坂も結構あるので終わる頃には足が重くなってきます。

 

ランニングは一昨日くらいにしたのですが、TOMさんのおうちまでの坂がキツすぎて

途中で歩いてしまいました。

でもMihoちゃんは一回も休むことなく走り続けてました!!さすが元陸上部!!

 

そして夜遅くて危ないからか、いつも私達の後ろからついてきて守ってくれるキティ。

最初は噛み付いてきたり引っかいてきたキティですが、最近は皆にスリスリしてきたり、

とってもかわいいキティ。

Mihoちゃんの誕生日の日も、パーティ帽子をかぶって寝ているキティでした☆

Share

2015年04月07日(Tue)

自然の中に暮らしていると、都会では見られない

美しい風景がたくさんあります。

私は腕はまだまだなんですが、マンガリーに一眼レフ持ってきて

よかったなと思います。

 

特に、こんな何でもない美しいものに出会ったとき。

 

 

ただの木の根っこ。

 

光と空気の織り成す芸術。

 

写真をたくさん撮って思い出に残したいですね。

メランコリーな気分に浸ったまま、

本日のブログ、締め。

Share

2015年04月06日(Mon)

こんにちは。

 

この前のOFFの日に、AKIKO、MIHO、HARUKAで

Malandaに映画を見に行ってきました!

 

ここの映画館はオーストラリアの中でも古い映画館だそうで、

昔の洋画に出てきそうな雰囲気の作りで、見る前からワクワク♪

 

しかもシートが普通の椅子ではなくて、ハンモックの様なリラックスシートなんです。

私達は2本も映画を見たんですが、約4時間気持ちよく見ることが出来ました~

 

 

他のお客さんたちは、みんな大きな枕を持ってきていて、ビックリ!

日本では、考えられないですね笑

 

 

皆さんもマンガリーに来たら、是非Malandaにも行ってみて下さい♪

 

 

そして後、2週間でAKIKO MIHOともお別れ(><)

2人との残りのマンガリーライフをもっと楽しまないとっ!!

Share